Acceptance – CIID Summer School 2011

CIID Summer School 2011

blogでの報告がスーパー遅れましたが、

念願やっとデンマークへ行けることになりました!!

NYへ行く前、書類を提出したんですが、

パスしたので、ようやく北欧の地に足を踏み込めます。

高校の頃から、デザインの聖地北欧へ行きたかったので、

約10年越しの夢です。

 

私が行くところは、前々から気になっていた、

Copenhagen Institute of Interaction Design

Summer School Programです。

 

3週間のinteraction designのworkshopで、

Week One – Exploring Interaction Design (July 11th-15th)

Week Two – Computational Design (July 18th-22nd)

Week Three – Physical Computing (July 25th- 29th)

の授業を受けてきます。

 

学部を卒業してから、

ずっと体調悪化やらでなかなか思うように行かない日々でしたが、

とりあえず短期間とは言えど、

今回デンマークへ行けるのは、

これまで留学の応援や

いろいろ支えてくださった方々のおかげだと思っています。

深く感謝しています。

 

約1ヶ月、という短期間ですが、

とりあえずこれからの足がかり、そして、

世界のinteraction designの考えをしっかり吸収してきたいと思います。